2005年11月03日

雪国にて /orz

雪国の街でリングメンバーと一緒に遊んでいた所、
街中に『/orz』のモーションしてるNPCがいたので、一緒になってorzモーションしてました。


徐々にテンションがあがって来たので、通りすがりのPCの方々にも


「やらないか?wwww」


と声をかけてみたところ・・・、集まる集まるw

全部で15人ぐらい横になってorzモーションwwwww
笑いすぎてお腹が痛かったですょw


残念ながらSS撮ろうと思った時には4人になってました(´・ω・`)
早く撮っておけばよかったよ(;ω;)

orz.JPG
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

スカウトスーツ

今、目標であったスカウトの専用装備を愛着しております。

何がイイのかと言いマスと・・・、




お尻丸見えなんですよwwww


osiri.JPG


チョー最高ですwww(*´▽`)

でもこの格好で街中歩いてるのは恥ずかしいので、普段は隠してマス(/ω\)
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ちょwwww

TVで「はっぴぃセブン」がやってますyp!

最近アニメの事さっぱりだから驚いたwww
そして・・・、あまりのつまらなさにも驚きwwwwww

小説のおもしろさのカケラも感じない作品になってるょぅ(´・ω・`)

くりや、たもん、猩々、黒闇天
声優ダメすぎwwwwwww


まぁ、その後にやってた「ARIA」がおもしろかったからイイんだけどw

アイたん(*´д`*)ハァハァ

posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ECOやってます。

最近は時間がビミョウに無いんで、ほとんどECOやってます。

ss20051003_224200.JPG


二週間ぐらい前のSSですが、
こんな事ばっかりやってる萌えっ子の多いゲームですw


ss20051009_021740.JPG


メイド服とかも着れたりしてとっても楽しいw
幸せ・・・。(=´∇`=)
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

再開

とても書くのが面倒くさくてサボってた訳ですが、久々に書いてみようかなと。

まぁ、とりあえず・・・。

ネカマっぽく書くのやめますww
書いてておもしろかったんだけどwwもういいやwwwwww

という事で、普通に書きますぉ。
posted by すけざぶろう at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

おいしいケーキを食べよう!

もうすぐで東京生活も終わるので、今日はみんなでおいしいケーキを食べに行こう!という事になって、新宿に行きました。

友達が調べてくれたお店に入ってみると、やっぱり待ってる人が多いw
おいしいケーキの為にみんなで待つ事に。

それにしても、本当にこうゆう所は女の子ちゃんが多いなーと改めて実感w


待つ事30分。
ついに来たっ!

そして早速注文!

いっぱい種類あって迷ったんですが・・・、結局ケーキ4つ頼んじゃいましたw

これと

827-9.jpg

これと

827-8.jpg

こんなんと

827-7.jpg

あとは写真撮る前に食べちゃったヤツw

有名なだけあって本当においしかった♪o(>▽<)o♪

満足しました(*^▽^*)


その後はショッピングしながら、ぶらぶら〜。

たまたま目に付いたパステルに名物のプリンを食べに行って、お家に帰りました。

827-6.jpg

posted by すけざぶろう at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

お酒お酒!

今日はお家で友達と一緒に飲み会ですw

友達にお買い物を頼んで、私はお部屋を簡単に片付けて料理の下ごしらえ。

時間が経っても買い物組みがなかなか帰ってこなくて、電話しようと思ったら帰って来ましたw

買ってきたものを見てみると、買い物袋4つ・・・、
今日の人数は4人。どうみても多すぎ・・・。

友「あはは、買いすぎちゃったw 4人で7000円です。」

本当に買いすぎですw

サラダを作ると言って友達が袋から出したのは、レタスと分厚い生ハム。

私「え、それだけ?」
友「これだけw」

ま、イイかw

サラダ作るのを任せて私は料理の続き〜。

しばらくして、料理が出来たのでテーブルに運ぶ事に。
すると、そのテーブルの上にあったものは・・・

Σ( ̄▽ ̄;)

827-10.jpg

笑いましたwww
サラダと呼べるのかというモノがソコにありましたw

おもしろかったのでつい写真を・・・w


とまぁ、いつも通りの賑やかな飲み会でした。
posted by すけざぶろう at 13:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ひっさしぶりの詩人です!

今日はLSの忍者アスラン様&赤魔アパちゃんと一緒にLvあげに行きました。
場所はウルガランで、敵はラプトルです。

全員が初?な狩場だったので、少し不安だったのですが、敵がそんなに強い訳じゃなかったので、順調に狩る事ができました。

実は今日のPT・・・、忍モ赤白詩詩の前衛2で詩2なちょっと変わったPTw

827-2.jpg

以前にも前衛2の詩2でPTやった事があったんですが、これが意外に稼げたりしちゃうのです!

前衛にマドマドメヌメヌをかけるとかなり強力にっ。
さらにラプトルなので、防御力低めだからイイ感じ〜♪

ここの狩場、ポップ時間が5分?らしいので、次から次に沸いては絡んできて大変だったのですが、それがまた結構楽しかったりd(>▽<)

あまり長い時間やってた訳じゃないんですが、トータルで1万ぐらい経験値を稼げました〜♪

827-1.jpg

個人的にモンクさんがいたので楽しかったですw
posted by すけざぶろう at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ライバル・・・?

今日久しぶりにルイ君がログインして来て、しばらくテルでお話してました。
すると丁度PTのお誘いテルが来て、どうしようかなー?と思ってたら、
「行っておいで〜w」
って言ってくれましたので、迷ったのですが行くことにしましたw

PTに入って忘れ物した事に気付いたので、ジュノ上層からモグハウスに入ろうと思ったら・・・。

827-3.jpg

りおちゃんがああああああああああ!!

この泥棒猫!!
心の中で/slap /slap /slap /slap /slap /slap

以前からルイ君にちょっかい出してることは知ってたけど・・・。

絶対に渡さないんだから( ̄^ ̄)
posted by すけざぶろう at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

今日も暗黒!

今日も暗黒騎士のLvもげです!

流砂洞のカブトをやりにいきましたー。
かなり素敵なPTだったんですが、残念な事に敵が少ないんです><。

でも、みんな「まったりやろ〜♪」って言っていたんで、4チェーンまで繋げたらカブトがポップするまでお喋りw

ラストの敵になったら、みんなで【全力で攻撃だ!】
そしたら、忍者さんが
  ・
  ・
  ・
Σ(・ω・)微塵がくれ

おもしろかったので仮面でライドン樽!
827-5.jpg

とても楽しかったですw

posted by すけざぶろう at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

