2006年04月04日

完成

ついに揃った!

夢のアニメパラダイスwwwwwwww

地デジ、BS、スカパー導入(=´∇`=)

ていうか、番組多すぎてまぢで困るw
何がやってるのか把握出来ません(´・ω・`)


という事で、ホラーチャンネルでも見ておきます(/ω\)


しかし東芝のレコーダーは本当に初心者には扱いづらい・・・
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

悩む・・・

アニメを見みながらゲームをしている時間にとても幸せを感じる。

という事で、アニメを見る環境を作る為に以下のものを揃えようと思う。

@DVDレコーダー購入
Aスカパー契約
Bテレ東系を見れるようにする

@は東芝か三菱のレコーダーを買うかで悩み中。
Aはレコーダーが決まったら。

問題はBである。
現在、何故かテレ東系のチャンネルだけ映りがハンパなく悪い。
ケーブルが出ている所を少しいじったら多少映りは良くなったのだが、
それでもなんとか見れる程度でしかない。

色々調べてみたのだが、ブースターかますにも1万かかる上に、それで映りが良くなるとも限らない。

どうしたものか・・・。


posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

Σ(゜Д゜)

ぽまえが詳しく書いてくれって言うから、書いたのにそのメールはなんだと小一時k

と書いてみる。


それより、アマゾンにありましたyp!

リリカルなのはの小説wwwww

カテゴリが『こども』だった罠wwwwwwwwww
ていうか、アマゾンでの探し方がよくわからんw
でも、あったからドウデモいいや(=´∇`=)

ついでにモザイクのCDも注文して(*´д`*)ハァハァ


早く届かないカナー(●´―`●)
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ちょwwwおまwwwwww

ちょっとした用事から家に帰ってきた所、いつもいない妹が友達を連れて家にいた。
軽く挨拶をして、自分の部屋に篭る。

借りていたAIRのアニメを見る為に。

タオルとお茶の準備はおk!
AIRのDVDも分かり易いよう、床に横一列にならべたっ!

戦闘準備は整った。
今回の相手はとても強い。
いわゆる『計り知れない強さ』というヤツだ。
中ボスみちる、ラスボス観鈴。
想像するだけでも体が震える・・・。

負けはしないっ!負けはしないぞっ!

そして聖戦の火蓋は切って落とされた。

序盤は順調だ。雑魚敵にHPを削られながらも、なんとか進むことができる。

そして、中盤。
ヤツが来るッ・・・!



ボロ負けでした(´Д⊂

く・・・、涙が止まらん・・・。
中ボスの分際で何故ココまでの力を持っているのだっ


そんな時。

「dd」

ふすまをノックする音。

妹フレ「おにーさんいますか?」

漏れ「(やべぇっ!)」

妹フレ「ちょっと聞きたい事があるんですけど」
ガラッ
漏れ「(うはwwwちょwwwwいきなり開けるなqzwx背cdrvftbgy)」


【現場状況】
@漏れがタオルを肩にかけながら、PCを見て泣いている
A何故かAIRのDVDパッケージがキレイに横一列に並べられている
B冬コミでゲットした『マsカkやめ』の袋が、行き場が無い為、壁に掛けられている
C昔の知り合いが何故か作ってくれた、迷惑なフェイト等身大ポスターが壁に貼られている
D素晴らしいほどの少女漫画がその辺に山積みにされたままになっている
E行き場のない、レイラ・ハミルトンのフィギュアが、蛍光灯の紐の先に吊るされている

【推測結果】
間違い無く、誰から見ても漏れはヲタ。


妹フレ「この写メ見て、どっちの私がかわいいですかね?^^」

漏れ「(;゜ロ゜)え・・・?」

なんだ、コイツは・・・。
この状況を見ても動揺すらしない・・・。

漏れ「あ、う、うん。こっちの方がかわいいんじゃないかな?」

妹フレ「そうですかぁ。男の人はやっぱりこうゆう感じの方がいいんですねぇ。」
妹フレ「ありがとうございました。お邪魔しました〜」

漏れ「・・・」

リアクションが無い事が逆にコワイ・・・。
妹は漏れの事をヲタだと友達に言いまくってるのだろうか・・・。

しかし、リアルで強敵が現れるとは。。。
ま、いいか。続きを見よう・・・。


そして再開。

中ボスとリアルボスに攻撃されながらも、戦いは後半戦突入。
折れた剣を杖にして立ち上がる、まさにプリンセスブレイブ状態な漏れは、次々と来る強力な攻撃に耐え切れないでいた。

そんな中で伏兵の登場。神奈である。
まさか、こんな強敵が隠れていたなんて・・・。
こんな所で泣く事になるとは・・・(⊃д⊂)

もうHPも残り少ない状態で突入する山場。

浜辺のシーン→ゴール


隊長!もうこれ以上涙は出ません!!


漏れの惨敗です。
本当にありがとうございました。


だから私は行かなければなりません。
雲の上にいる翼を持つ女の子の所まで。


行ってきます(´・ω・)ノシ
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ナイヨナイヨ

地元の本屋全て回っても、なのはの小説が売ってません・・・。

こうなったら、通販だっ!
と思ったら、どこの通販でも売ってません(´Д⊂

どうしようもないので、なのはサウンドステージを聞きました。
切なくてどうしようもなくなりました(/ω\)

フェイトはマジ洒落にならないですょ(´・ω・`)
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

末期

最近ずっと頭の中からリリカルなのはが離れません・・・。

もう一回アニメ見ようと思ったんですが、
OPのイントロを聞くだけで涙が・・・(/ω\)

もうダメぽ(´・ω・`)


なのはで熱く語れる人キボン
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ほりえもんFCいべんつ

この日をどれだけ待ちわびた事か・・・

ついにキタキタ18日!
目指すは東京厚生年会館!!


現地に着いたのは15時半頃。
いかにもそれっぽい猛者がうじゃうじゃ。

指定席なのにもかかわらず並んでいる・・・。
ぽまえらは何をそんなにも急ぐのか(´・ω・`)

並ぶのがイヤだったので、恒例の人間うぉっち開始。

猫耳、うさ耳、マルチ耳。
会館の前に着くといきなり「ひゃっほーい!」と言わんばかりのジャンプをする人。

ぽまえらキモイよwwwwwwwwww


そして今日のMVPは・・・。

ビーフジャーキーの袋を開けながら満面の笑みを浮かべる謎の人。

ビーフジャーキーってぽまえwwwwww
何がそんなにうれしいのかとwwwwwww
マジハライタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4時過ぎ頃、人間ウォッチに飽きて会場に入る事に。

ステージに見えるセットは2週間前のライプと一緒。

・・・一緒・・・。

マサカね・・・。


そして始まるイベント。

・・・ライブでやってた事となんも変わってないじゃん・・・。

違うのは歌の合間のトーク(コント?)のみ。
でもまぁ、楽しかったからいいか(´Д`)


私はきっと今日の事は忘れないであろう。
そう、ビーフジャーキーで喜んでいる人の事を。
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ときオン(・∀・)イイ!!

おもしろすぎます(=´∇`=)

1日目にして友達6人できたしっ

ハマりそうだよ(/ω\)


今日やったイベントは水泳!
(一番右が娘です)


WS000003.JPG

こんな感じで


WS000005.JPG


こんなに(*´д`*)ハァハァ


お気に入りの萌えっ娘から貰ったSSが↓コレw


WS000570.JPG


悔しいけど、ぽまえらマジかわいいよ(´Д⊂


posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ときオン・・・(´・ω・`)

2月1日から始まった、ときオンβですが・・・

7日まで休止にwwwww
まだキャラも作ってないyp!!


て事で、黙ってひぐらしでもやっときます(´・ω・`)


と思ったら、PSO仲間に誘われて朝までチャットする事にwww

そして一人がアニソン垂れ流しをやり出して、さらにヒートアップ(ノ∀`)
ハピマテエンドレスで2時間流し続けてたけど途中で他の電波ソングにwwwww


みんな濃すぎて、話に付いていけない訳ですが
マジレンのED歌ってたシスターマヨが、CNNのボーカルという豆知識を得ましたw


朝方になると話はプリキュアの新シリーズでもちっきり。

こうゆう話をしている時が一番楽しいです(´ω`)
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

名作

この前「リリカルなのは」を見ました。

初めはただの萌え系を狙ったアニメだと思っていたんだけど、
とんでもない偏見でしたん。


久々に泣きまくりでしたw


知り合いの話によると、また続編をやるような話が出てるらしいので
チョー期待しております。

たのしみー。
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

