2005年08月23日

クフィムにて。

今日はやる事なかったのでクフィムでフェローのLvもげもげー。
おねーさまを回復タイプにして、モンスターをぽこぽこっ!

そしたら、突然クフィムの空にオーロラがw

827-4.jpg

久しぶりに見たんだけど、本当にキレイでした(*^▽^*)

ルイ君と一緒に見れたらよかったのにナ・・・(´・ω・`)
posted by すけざぶろう at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

闇の炎 ソロ挑戦!

昨日鍵をゲットしたので、今日は詩人に着替えてズヴァール城へ箱を開けに行きました。

しばらくうろうろして探してたら、30分ぐらいでコッファー発見!
さっくりゲットー。

さてさて、闇の炎行きたいんだけどあんまり人がいなひ・・・。

どーしよかなっと思ってたら、ふと頭によぎる事が。

「ソロで行けるんじゃ?w」

早速参考までにLSにいる人に聞いてみると、
「赤なら行けるんじゃない?」

この一言でソロで行くことを決意w

丁度ザルカで遊んでたベルるんにテレポを頼んで送ってもらう事に。
ベルるんが楽しそうだからという事で、事の成り行きを見守る(?)みたいな感じで、一緒に付いてきてくれましたw

とりあえずは、TP300まで貯めてスピリッツ撃った後に、連続魔ファイア3→コンバ→ファイア3な作戦で行ってみようと思い、ズヴァに入ってTPを300まで貯めました。

ちょっとヒーリングして突入しようと思って、いつものクセでヒーリングマクロをポチッ。

・・・やっちゃったorz

片手剣だったものがダークスタッフに・・・w

うわぁぁぁん><。

もうイイ!突入するのだっ!

-ボム登場-

822-2.jpg

いっくぞー!

連続魔発動。ファイア3ファイア3ファイア3!

コンバーーーート!!!

ファイア3ファイア3ファイア3!

残りMP200ちょい!
ボムの残りHPは・・・。

3分の1ぐらい残ってる・・・orz

「/l やばいーw勝てないwww」
と言うと、ベルるんが手伝ってくれる事に。

そして、二人でガスガス叩いてなんとか勝てましたw

本当にベルるんありがと。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、無事に詩人AFが揃いました。

822-1.jpg

これでだいじなものにできるっw
だって使わない時本当に邪魔なんだもん(/ω\)



posted by すけざぶろう at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ズヴァール鍵とりっ

今日はらみゅどんに手伝って貰って、詩人AF小手の為にズヴァの鍵取りに行ってきました。

最初アーリマンとデーモンを叩いてたんですが、暫く経って出た鍵が
『ズヴァール城の箱の鍵』
   ・
   ・
   ・
Σ( ̄▽ ̄;)
倒す敵間違えてましたwあははw

改めて場所を移動して、アーリマンメインで鍵取り再開〜。
やっぱりなーかなか出ないのです・・・。

途中でらみゅどんが穴に落っこちて、下の強めのデーモンにからまれりw
急いで助けにいって、二人で倒しました。
赤&詩は強いのだっヽ(`Д´)ノ

822-4.jpg

元の場所に戻り、気を取り直して再開〜。
今度は話に夢中になって、アーリマンがリンクしたのに気づかずに、2匹同時のガ系魔法によってらみゅどんが逝ってしまいました><。
らみゅどん、ごめんね;;

今度こそっ!
と思いながら狩り続けると、運悪くアーリマンのポップ時間が重なって今度は3体リンクw

これはやばいー><。
と思いながら1体目を倒すと、
『ズヴァール城の宝の鍵を落とした。』
デターーーーーー!!

でも、やばぃぃーーーw

こうならったらコンバだっ!

『Sukezaburouのコンバート』
『Sukezaburouは力尽きた・・・。』
  ・
  ・
  ・
Σ( ̄▽ ̄;)なぬっ

またやってしまいました・・orz

バイオ3のスリップダメで逝っちゃいましたw

822-3.jpg

「らみゅどん逃げるのだっ!」
「がってん!」

そしてらみゅたんは無事に逃げ切れて、私は鍵をゲットできましたw

結果オーライ?w

とりあえずらみゅどん手伝ってくれてありがとー!

822-6.jpg

黄昏らみゅ&すけ
posted by すけざぶろう at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

じょっじょえんっ

行って来ちゃいました!
かの有名な叙々苑w  

まずお店に入ったら、和服の女の子が個室まで案内してくれました。
その個室に入った瞬間・・・。
「うっ…わ…。」
つい声が漏れるほど高級感w
貧乏人にはまぶし過ぎます(/ω\)

席に座ると、和服の女の子がエプロンを一人一人掛けてくれるおもてなしぶりw
場違いな所に来てしまったなとw

そして、さっそく注文していく訳ですが・・・
いきなり目に付いたのが「極上牛ロース 4700円」
  ・
  ・
  ・
注文するのだっ!

そして来たのがコレw

jojo3.jpg

さぁ、食すのですっ!
  ・
  ・
  ・
泣きそ(つД`)

jojo4.jpg

そして↑こんなのトカ色々頼んで、お酒も飲んで大盛り上がりw

途中でトイレットーに行って部屋に戻る途中、お店のおねーさんとすれ違う時に

「おかえりなさいませ。」

と言われましたw
叙々苑凄い所です・・・。

そして、最後に出たデザートがコレッ↓

jojo2.jpg

ハート型抹茶アイスw
うまうまでした♪o(>▽<)o♪

また行きたいなー。


始めてリアルの話を書くのが食べ物の話だったトハ(ノ∀`)
posted by すけざぶろう at 14:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

暗黒レベルあげっ

822-5.jpg

今日も暗黒のレベルあげー!
外人さんとの混合PTw
アルテパのカブトをやる事になって、編成が忍モ暗白召赤だったので連携は無し。
だから今日は両手斧を持ってシルブレッシブルレッシルブプレ!

シルブレの後にライノガードがすぐ来ると悲しいね・・・><。

アシッドボルトの効果もなかなか発動しないのでLv上がるまでは大変でした。

今日は忍者さんが盾だったので、スタンが大活躍!
スタン楽しいw

MPも余り気味だったので、状況を見てたまにやるバーサク&ラスリゾ&暗黒シュトルムがとても快感でした♪(>▽<)♪

後衛の皆さん、脳筋でごめんなさい(ノ∀`)

822-7.jpg

PTやってて思ったんですが、このモンクさんの胴装備はイイものなのでしょうか・・?
ま、2Lv上がったしいいかなw
posted by すけざぶろう at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

懐かしき思ひで

タルタルが並んでるのを見て思い出しました。
val鯖でやってた時は、ジュノ下層競売横で寝バザの列ができてたなーっと・・。

そこで、昔のSSを探してたら・・・、ありましたw

818-9.jpg

柔術着を着てる私を見て、とても懐かしいなと思いました^^
posted by すけざぶろう at 00:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

みーっけ♪

SS整理したら色んなのが見つかりましたw

818-8.jpg

これは夜中2時ぐらいにジュノ庭で

「【タルタル】【エキサイト】【集まってください。】

ってシャウトしたら集まってきたタルタルの写真ですw

なぜかわからなかったけど、集まってみんなでエモしてるだけでとても楽しかったなーw

またいつかやろっと♪
posted by すけざぶろう at 00:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

暗黒騎士

この前水着で仮面という、こわかわいい(?)姿をしてたけど、今日は仮面を外した通常装備の姿です。

820-2.jpg

うーん、やっぱりかわいいw

胴はうにょにょの借り物だけど><

早くLv上げてお返しします(`・ω・´)
というか、素直に買おうかな・・・w

とりあえず、暫く暗黒がんばりますっ!

820-1.jpg
posted by すけざぶろう at 01:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

虹色サーチ☆

今日ラテーヌを散歩していたら、久々に虹を見ましたw

818-10.jpg

こうゆう風景に感動する事がもうなくなっちゃったんだなと思うと、少し悲しかったです・・・。(´・ω・`)
でも、素直にキレイだと思いました。

また冒険をしたいな・・・。
posted by すけざぶろう at 00:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ついに仮面!

今日のレベル上げで、ついに鋼鉄仮面をかぶれることになりましたっ\(>▽<)
樽の仮面かわいい・・・w
でも、男の子か女の子なのかわからないよ><。

そこで試しに水着を着ながら仮面を被ってみると・・・

怪しい!怪しすぎるw
でも怪かわいいw(?)

そんな格好でジュノ上層の競売覗いていると、ベルちゃんと遭遇!
は、恥ずかしい・・・(/ω\)

さらにうにょらーとアパちゃんがリンクしてきたので、みんなで一緒に写真をとりましたっ♪

818-4.jpg

やっぱり変w><。

覗き見るうにょごん
818-2.jpg
posted by すけざぶろう at 00:58| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

40BC!

今日はアスラン様に誘われて、クジャクの護符が出るという噂の光る眼に行くことになりました。編成は忍/白×2、赤/白×1の3人。
ちなみに赤はアパさんで、私は久々のニンニンっw

作戦は忍二人が雑魚を一匹ずつ受け持ち、麻痺を攻撃を受けない様に後ろを向きながら2系d術回し。その間、雑魚を倒すまで赤がボスをマラソン。
そして、念の為に麻痺対策で全員サポ白。

3人共未経験者だったので、とりあえずやってみる事にw

まず始めはアパさんから〜。
で、BC突入!

強化系をかけて、MP回復してからアパさんがボスにグラビデで戦闘開始。
雑魚とは聞いているけど、実際の強さがわからないからドキドキw

そしてやってみると・・・。

強さは楽に近い丁度?みたいな感じで、通常攻撃は結構避けれました。

頻繁に麻痺攻撃が来るので、最初は殴るのを控えていましたが、麻痺攻撃の後一回ぐらい殴れるかな?と思って試してみることに。
すると、麻痺攻撃の後は大体2回ほど殴れる事がわかったので、『d術一通り掛け終わったら隙を見て殴る』の繰り返し。

途中で麻痺になったりしたけど、ニンニンがお互いにパラナを掛け合って思っていた以上に余裕で倒せましたw

あとは、マラソンしてくれてるアパさんの元へ駆けつけ、範囲攻撃(バインド・石化・精霊)を避ける為に3方向に散らばってタゲ回し感覚で攻撃。
途中で全員石化になったりもしましたが、危険になるというほどの影響も無く、これも思ってた以上に楽に倒せましたw

そして箱開けっ!
  ・
  ・
  ・ 
残念ながらクジャクは出ませんでした(´・ω・`)
でもイレースが出たので、外れではなかった様です。


続いてこの調子でアスラン様の番。

同じ作戦で順調に倒して、箱開けー!
  ・
  ・
  ・
Σ( ̄皿 ̄;)
アイスパが二つ出ましたwwクジャクも無しwww
アスラン様はずれw

ごめんなさい、その時思いっきり笑ってしまいました><。


そして最後は私の番っ!

これも順調に進んで、無事倒せましたw

クジャク出るかなぁ・・・ワクワクw
  ・
  ・
  ・
わぉwイレースと空蝉弐が出ましたww
クジャクは出なかったけど十分当たりw

【やったー!!】♪o(>▽<)o♪


結構簡単だったので、また今度クジャク狙いで行ってみたいですw

今回もSS撮るの忘れました(>_<)
posted by すけざぶろう at 02:50| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

NMとバトル!

最近、暗黒騎士のLvを上げてます。
今はまだ33なのですが、お寿司食べても意外と攻撃が当たりません…><。
だから、命中が上がるベネラーリングを取る為にクエストをやりましたっ。

まずはラバオ行ってクエストを受けて、その後ノーグへ。
水筒を貰ったらコロロカの貝の水汲み〜。

そしたら途中でカニのNMを発見しましたっ!
NMと戦うのは久しぶりー♪

で、倒してみると…。

カニ肉×2 甲殻×1

(´・ω・`)
ま、いっかw


引き続きクエを進行〜。
またノーグに戻って水筒渡したら、玉壁を5個集めてバスに行くらしー。

という事で玉壁集める為に海蛇の洞窟へ。
獣人貨で開く扉の付近でサハギンを倒してたのですが・・・、
1時間経っても出ません(つω;)

今度はユタンガでやってみる事に。
そして、狩り始めようかなと思ったらソコには見たことも無い名前のサハギンが…。
NM発見ですw
1日でNM2匹に遭遇するとわっ

で、何か落とすかなぁと思ってやってみると…。

あ、、、れ、、、。
このサハギン強いよw

HPもなかなか減らないと思ったら、そのサハギンは白魔道士らしく、
オートリジェネ?みたいなのがかかってて、HP削ってもその分回復させられる感じでしたw

でもしばらく戦ってみると強い訳ではなく、ただHPが多いという事が発覚w
3歩進んで2歩下がるみたいな感じで徐々にHPを削っていくと…、案の定『女神の祝福』w

振り出しに戻る><。

それでも根気よく殴っていると。。。
今度は雑魚のサハギンがリンク><。
結構辛いかも・・・^^;

87-4.jpg

と思ってたらLSの人が来て、雑魚を倒してくれましたw
そして、戦闘開始から25分ぐらい経った所で無事倒せましたっ!
ドロップアイテムは「オリファント」
後で競売みたら20万もする楽器でしたw
ラッキー♪


その後は、LSの人にも手伝って貰って玉壁取り。
でもなかなか落とさず。。。

諦めて競売で買おうと思ったら…、玉壁一個1kwww
初めから買えばよかった><。

こんどはセルビナへ。
話を聞いてルフェーゼ野へワープっ♪
イベント見たらクエ終了ですっ!

変な言葉のモグかわいいかもw

そして、ラバオに行ってベネラーリングをゲット!
今日は色々あって楽しかったですw
posted by すけざぶろう at 01:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

おねーさま誕生w

昨日すぐにフェローが帰っちゃったから、改めて呼び出すことにっ!
リキャスト長すぎですよ・・・orz
なんか、一度話し掛けてそのままにしておくと帰っちゃうみたいなので今日は気を付ける(`・ω・´)

そしてフェローにもLvがある事を聞いたので、フェローのLvを上げる為に早速ロランのウェポンを叩きにゴー!w

という事で早速バトル!

87-2.JPG

やばいwこの双子かわいすぎww

87-3.JPG

最初、双子の妹みたいな感じになると思ってフェローにリポケケ選んだんだけど・・・
リポケケの台詞が大人びてて妹っぽくないやw
だから妹じゃなくて姉決定!
おねーさまの誕生ですw

しばらくウェポンやってたんだけど、何も落とさない(´・ω・`)
どうせならソロムグの方がいいかなっと思って移動する事に。

エリチェン後
  ・
  ・
  ・
あれ?おねーさまいない・・・。
もしかして・・・、エリチェンしても消えるんですか?

うわあああぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

フェロー微妙すぎ><。
posted by すけざぶろう at 00:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

フェロークエスト

今日はこの前実装されたフェローを手に入れる為に、LSの人達と一緒にクエストをやりました。

最初はフェローのフェイス決めっ!
何がいいのかなぁと結構悩んだのですが…、結局私と一緒のフェイスの樽にしましたw

ただでさえカワイイこの私が二人に…w
ヴァナディールの男共は私の虜ねwww

【ごめんなさい。】


続いては古墳での骨退治!
赤に着替えて古墳へ〜。

???を調べて…、骨っこ登場!
攻撃だっ

「うわ・・・よわ・・・。」

で、あっけなく終了w


続いてはゲルスパでドラゴン退治!
3人BCらしいので、LSの樽っ子3人でゲルスパに向かいました。
すると、BC入る前で順番待ちの方々発見。

その時の写真↓
87-5.jpg

樽ばっかwww幸せwwwwww

そしていよいよBC突入。
連続魔発動!→精霊連発!

「あ・・れ・・・。本当に弱いw」

という事であっけなく倒しちゃいましたw
そして、何気にレコード更新wやったねw

といった感じでフェロークエ終了してシグナルパールげっとー!d(>▽<)


早速、外出てフェロー召喚!
やーんwかわいすぎwww
なんか話てくれるのかなぁと思って話かけてみたら…。

・ω・

>ω<。

帰っちゃいました…orz

そんなこんなでメンテの時間もせまってたので、落ちました。

posted by すけざぶろう at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

続!イベントだー!

昨日のリベンジだぁー!
という事で、今日はバスまでイベントやる為にきましたっ。

730-2.JPG

今日の目標はHQ水着ですっ!
潮干狩りの効果アップが付いてるらしいので、HQ水着をゲットして潮干狩りに行くのですよっ!今日は燃えてますのよっ!

なんで燃えているのかと言いますと・・・

潮干狩りアップ効果が付いている
       ↓
水着を装備すると、自然と潮干狩りに行きたくなる
       ↓
さりげなくルイ君を誘う
       ↓
即OKの返事が返ってくる
       ↓
夢の夕方の浜辺で水着姿の二人が肩を寄せ合うシーン完成

この完璧なるシナリオがあるからですのよっ!
がんばりますわっ!

という事で、早速バス鉱山区でイベント開始w
一発で二人共人形ゲット!

ドキドキしながらモグモグにトレード・・・。

HQ水着キター!
着実に私のシナリオ通りに事が進んでいますわっ

そして、次はバス港区にてイベントっ!
またや一発で人形ゲットー!

そして・・・、やったー!
HQ水着二人共揃ったあああああ♪o(>▽<)o♪

730-1.JPG

そして、この時点で現在時刻はリアルで夕方っ
いける!いけますわっ!
早速潮干狩りに誘ってみることにw

すけ「今夜潮干狩り行かない?」

ルイ「ごめん、今夜用事があるんだw」


Σ( ̄◇ ̄;)ガビーン!!

ここに来て、完璧なるシナリオが・・・orz
うあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今夜は無理でしたけど、ルイ君がまた別の日に行こうって誘ってくれましたw
ま、行けるならいっかw

夢のシチュエーションは暫くお預けになりましたとさw
posted by すけざぶろう at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

イベントー!

今日は夏祭りイベントに参加してきましたっ。
暇そうにしていたルイ君を誘って、サンド港でイベントだー!

早速モグモグに話しかけてやってみることにー。
モグ「お互いに方向をおしえあってなんちゃらかんちゃら」

・・・よくわからない(´・ω・`)

とりあえず適当にやってみましたっw

北だの西だのと教えあって、ルイ君はイベントアイテムの人形をゲットー!
だけど私は・・・、みつからない><。
どこ調べても見つからないいいい・・orz

そして結局一回目は諦める事に。
ごめんねルイ君(;ω;)

だけど、2回目で無事に人形をゲットできました。
そしてルイ君とお互いの人形をトレード!
さらにモグモグにトレード!

やったー!タルタルショーツだっ!

・・・orz

ショーツだけじゃ何も変わらないよぉ><。
タルタルトップが欲しかった・・・。

ルイ君は無事に胴装備(名前忘れましたw)をゲットしました。
エルヴァーンの水着はワイルドでかっこいいですw

水着が貰えるのは一日一回らしいので、今日は断念して明日またチャレンジする事になりました。

729.JPG
posted by すけざぶろう at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

闇王ソロ討伐!

今日はソロで闇王に挑戦してきましたっ!
実はLv70の時に2回ほど挑戦しているのですが、2回共失敗に終わっておりますw
しかも第一形態を倒せず仕舞いw
だから、第二形態がどれほどの強さかわからない為、MPをどれだけ残しておかなければならないのかがさっぱりわかりません・・・><。
それでも、今回も意を決して挑戦ですっ!
という事で、前回までの反省点を生かし出発前の準備。

<前回までで敗因かなと思った事>
・片手剣スキル、回避・受け流し・盾スキル等の不足
・闇王のアイススパイク時の麻痺
・物理攻撃無効・魔法攻撃無効時の攻撃の仕方
・闇王が精霊魔法(ガ系)使用時にバ系を唱える

上の一つ目のスキル不足は、スキル上げに行って解決済み!(多分w)
一番下のバ系は買ってなかったので今回の為に購入。
後は戦闘が始まってからの対応なので気をつけるだけ。
そして念の為に、ハイポ・ペアオレ・ヤグドリを持って行きました。

ちなみに今回挑んだ時のステータスは↓といった感じです。
Lv72赤/戦 片手剣230 回避203 受け流し97 盾108


-闇王突入前-

728-5.JPG

突入前にはいつものあの緊張感・・・w
この感じは本当にやみつきになりますww

そして頭の中で軽くシュミレーションして突入!


-闇王バトル開始-

まずはプロシェル、ブリスキ、リフレをかける。
そしてヒーリング。MP全快になったら、食事(今回はタブナジア風タコス)を取った後、残りの強化系魔法を全部かけてゴー!

まずは弱体を一通り入れて殴る殴る殴る!w と、

『あれ・・・?なんか闇王弱い気がする・・・』

そんな感じがまずしましたw
でも、HPはかなり多いのですぐには減らず(´・ω・`)

続いて、スキンが切れてHPが減ったらスキンを張り直してオレを飲む。
そして強化系・弱体が切れたら掛け直ししつつ、リフレが切れたらMP節約の為にヤグドリ。
の繰り返しでHPを削っていく。

途中、何回か闇王の精霊魔法が飛んで来たのですが、他の魔法詠唱中の為にバ系唱えれずw
しかも、毎回そんな感じで結局バ系使わず仕舞いでした><。

そしてそれまでは順調に進んでいたのですが、第一形態も後少しで倒せるという時に
第二形態に向けて体制を整える為コンバしようと思ったら、闇王がアイスパ詠唱。
後ろを向いてディスペルして殴り出したら、

『ディスペルをレジスト』

Σ( ̄◇ ̄;)

麻痺になりました><。

やばいなー、と思いながら闇王の残りHPも後少しの為、思い切ってグラビデ・バインドをかけコンバート!

『Sukezaburouは麻痺している。』

・・・orz

失敗しました><。
うああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、物理攻撃無効の時に精霊魔法を使ってたため、残りMP70ほどw
やばいと思いつつ、コンバのリキャストを待ってみようと走って逃げ回るw
でも、魔法が飛んでくるのでHP減りまくり・・・。

これはやばいと思ったので、意を決して倒すことにっ!
第一形態を残りHP500MP30ぐらいで倒しました。

そして第二形態・・・。
非常にやばいいいい><。
と思いながらも、闇王が間髪入れずに襲ってくるのでダメ元で挑戦!

すると・・・、あれ???
なんか、とっても弱いんですけどw

なんと、第一形態より弱かったです。
スキン・ファランクスだけでHPほぼ減らないし、攻撃したら第一形態の時よりHPゲージの減りが早いw

これはいけるっ! と思って殴る殴る殴る!

728-4.JPG

そして無事に勝っちゃいました!!! やったー!(>▽<)/

見事にR6になれたのでした。めでたし、めでたしw
posted by すけざぶろう at 00:20| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

マンドラ帽子げっとですw

今日は赤のLv上げの後、ルイ君と一緒に待ちに待ったマンドラ帽子をもらいに行きました。
サンドの港モグ前で合流して、早速NPCに話かけー。
私が先に話しかけたら、「お連れの方が先に貰わないと上げれません」みたいな事言われてしまいましたw すけざぶろう焦りすぎwww

そして、ルイ君が先にマンドラ帽子をゲット!
ルイ君が早速装備してみた所・・・

Σ( ̄◇ ̄;)

に、似合ってない・・w
不覚にも笑ってしまいましたw ルイ君ごめんね><。
(SS撮るの忘れてました…orz)

そして、次はいよいよ私の番〜。
NPCに話しかけてマンドラ帽子げっと! ガイドベレーという名前の帽子でした。
私も早速装備っ

んー・・・、普通の帽子とあんまり変わらないかも(´・ω・`)
でも、ルイ君はかわいいって言ってくれたからいいやw

<モグハウスにて>

728-2.JPG

posted by すけざぶろう at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

今日も赤のレベルあげあげっ

最近、LSのナイトさんと黒さんがレベル上げPTに誘って下さるので、ご好意に甘えて一緒にやらせて頂いてます。ありがたや〜(-人-)

そして今日ついに…、72になりましたっ!
エラントを装備できるようになったのですっ! ほんとうれしーーー!ヽ(>▽<)ノ

早速装備してみましたw

728-1.JPG

うはーw我ながらかわいすぎww
鼻血でそwww
余は満足じゃ(笑)
posted by すけざぶろう at 00:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

赤のLv上げ!

今日は久しぶりにレベルあげっ。
LSのナイトさんと黒さんと一緒にクフタルに行きました。
クフタルでのLv上げは本当に久しぶりで、ワイバーンに絡まれないかと終始ビクビクw
でも絡まれる事はありませんでした^^

PTの中にナイトさんと黒さんのお友達の外人の猫白さんがいたんですが、
普通の回復ももちろん、状態異常回復もしっかりしてくれる方で、とっても安心してやれました。それに日本語を少し知ってる方で、ローマ字で会話してくれるので色々とお話出来て楽しかったです(^▽^)

728-7.JPG
posted by すけざぶろう at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

