2005年08月05日

NMとバトル!

最近、暗黒騎士のLvを上げてます。
今はまだ33なのですが、お寿司食べても意外と攻撃が当たりません…><。
だから、命中が上がるベネラーリングを取る為にクエストをやりましたっ。

まずはラバオ行ってクエストを受けて、その後ノーグへ。
水筒を貰ったらコロロカの貝の水汲み〜。

そしたら途中でカニのNMを発見しましたっ!
NMと戦うのは久しぶりー♪

で、倒してみると…。

カニ肉×2 甲殻×1

(´・ω・`)
ま、いっかw


引き続きクエを進行〜。
またノーグに戻って水筒渡したら、玉壁を5個集めてバスに行くらしー。

という事で玉壁集める為に海蛇の洞窟へ。
獣人貨で開く扉の付近でサハギンを倒してたのですが・・・、
1時間経っても出ません(つω;)

今度はユタンガでやってみる事に。
そして、狩り始めようかなと思ったらソコには見たことも無い名前のサハギンが…。
NM発見ですw
1日でNM2匹に遭遇するとわっ

で、何か落とすかなぁと思ってやってみると…。

あ、、、れ、、、。
このサハギン強いよw

HPもなかなか減らないと思ったら、そのサハギンは白魔道士らしく、
オートリジェネ?みたいなのがかかってて、HP削ってもその分回復させられる感じでしたw

でもしばらく戦ってみると強い訳ではなく、ただHPが多いという事が発覚w
3歩進んで2歩下がるみたいな感じで徐々にHPを削っていくと…、案の定『女神の祝福』w

振り出しに戻る><。

それでも根気よく殴っていると。。。
今度は雑魚のサハギンがリンク><。
結構辛いかも・・・^^;

87-4.jpg

と思ってたらLSの人が来て、雑魚を倒してくれましたw
そして、戦闘開始から25分ぐらい経った所で無事倒せましたっ!
ドロップアイテムは「オリファント」
後で競売みたら20万もする楽器でしたw
ラッキー♪


その後は、LSの人にも手伝って貰って玉壁取り。
でもなかなか落とさず。。。

諦めて競売で買おうと思ったら…、玉壁一個1kwww
初めから買えばよかった><。

こんどはセルビナへ。
話を聞いてルフェーゼ野へワープっ♪
イベント見たらクエ終了ですっ!

変な言葉のモグかわいいかもw

そして、ラバオに行ってベネラーリングをゲット!
今日は色々あって楽しかったですw
posted by すけざぶろう at 01:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5719360

この記事へのトラックバック

獣人
Excerpt: 獣人獣人(じゅうじんまたはけものびと獣人#脚注|*1)は、#獣や鳥、魚などの頭部(上半身)に、人間的な身体(下半身)を持つ、様々な神話や伝説に登場する伝説の生物一覧|伝説の生物の総称(俗称?)。獣の尻..
Weblog: 伝説の生物辞典
Tracked: 2005-08-18 15:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。