2005年07月05日

ルイくんと…

「う〜ん、ひまだー!」なーんて思ってたら、ルイくんからのテルっ。
戦士30になったからナイトクエを手伝って欲しいとの事。
もちろん、私はすぐさまOK!d(>▽<)
ついでにサンドのミッションもやりたいという事だったので、ダボイに向かいました〜。

☆☆ダボイ着☆☆
まずはミッションから。地図右上の橋の辺りにいるNPCに話しかけたらミッション終了!
と思ってたら…、ルイくんが何も起きないって言うの。
何回話してもダメ、、、なんでだろ?(´・ω・`)?
多分ミッションの話をちゃんと進めて無いということになって諦める事にw
ルイくんもおっちょこちょいなトコあるのかな?w

そして、メインのナイトクエー!
なーんにも起きないで無事に井戸到着。そして、だいじなものげっちゅ♪(>▽<)♪
ついにルイくんもナイトに・・・っw
キャーw創造するだけで(//▽//)
早くLv上がってくれるとイイなぁ。

ナイトクエ終わってからは、暇だったのでウィンまで遊びに行きました。
星降る丘でデートデート♪

FF.bmp

そんなこんなの一日でした。
posted by すけざぶろう at 00:19| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっけ♪w
るい君かこいいなぁ〜

さすが、ヴァナディールNo1を射止めただけはあるw
Posted by あの人 at 2005年07月09日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

baccarat download
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: baccarat download
Tracked: 2006-10-13 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。