2006年03月27日

悩む・・・

アニメを見みながらゲームをしている時間にとても幸せを感じる。

という事で、アニメを見る環境を作る為に以下のものを揃えようと思う。

@DVDレコーダー購入
Aスカパー契約
Bテレ東系を見れるようにする

@は東芝か三菱のレコーダーを買うかで悩み中。
Aはレコーダーが決まったら。

問題はBである。
現在、何故かテレ東系のチャンネルだけ映りがハンパなく悪い。
ケーブルが出ている所を少しいじったら多少映りは良くなったのだが、
それでもなんとか見れる程度でしかない。

色々調べてみたのだが、ブースターかますにも1万かかる上に、それで映りが良くなるとも限らない。

どうしたものか・・・。


posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(,,゚Д゚)∩先生!Bs-iでAIRに続いて
Kanonも放送予定ですがどうなんですか?
Posted by わ at 2006年03月31日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15596114

この記事へのトラックバック
×

