2006年02月18日

ほりえもんFCいべんつ

この日をどれだけ待ちわびた事か・・・

ついにキタキタ18日!
目指すは東京厚生年会館!!


現地に着いたのは15時半頃。
いかにもそれっぽい猛者がうじゃうじゃ。

指定席なのにもかかわらず並んでいる・・・。
ぽまえらは何をそんなにも急ぐのか(´・ω・`)

並ぶのがイヤだったので、恒例の人間うぉっち開始。

猫耳、うさ耳、マルチ耳。
会館の前に着くといきなり「ひゃっほーい!」と言わんばかりのジャンプをする人。

ぽまえらキモイよwwwwwwwwww


そして今日のMVPは・・・。

ビーフジャーキーの袋を開けながら満面の笑みを浮かべる謎の人。

ビーフジャーキーってぽまえwwwwww
何がそんなにうれしいのかとwwwwwww
マジハライタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4時過ぎ頃、人間ウォッチに飽きて会場に入る事に。

ステージに見えるセットは2週間前のライプと一緒。

・・・一緒・・・。

マサカね・・・。


そして始まるイベント。

・・・ライブでやってた事となんも変わってないじゃん・・・。

違うのは歌の合間のトーク(コント?)のみ。
でもまぁ、楽しかったからいいか(´Д`)


私はきっと今日の事は忘れないであろう。
そう、ビーフジャーキーで喜んでいる人の事を。
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

