2005年11月18日

漫画喫茶

今日のお昼は漫画喫茶でした。

今、少女漫画がMyブームなので迷わずソレらが並んでる棚へ。


何かおもしろいものないかなーっと探してると、
そういえば最近読んでないなと思ったフルバを読むことにする。

これがそもそも間違いだった…。


ヤバイ、ヤバイよ、、、。

泣けて来たwwwwww
涙がこぼれそうですwwwwww

周りには仕事の先輩方がいるというのにっwww


なんとか堪える事が出来たけど、
もう2度と人のいる所でフルバを読むのはやめようと思いました…w
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

無性に・・・

少女漫画が読みたい!

読んでて顔がニヤけてしまうほどのものが。

と思って買いに行ったのは

橘裕『ガッチャガチャ』


前作のHoneyが良作だったので(まだ続いてるっぽいけどw)
期待して読んでみたら普通におもすれーwww


やっぱり少女漫画は イイッ(・∀・)!!

posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

さぷらいずぱーちー

友達に相談があると言われて、家に行ったら

パーンッパパパーンッ!
「誕生日おめでとうっ!」

「はい…?(゜Д゜;)」

目の前にいるのは、見慣れたメイド服を着た男性やら、変な格好をした女性。
総勢14人。


(騙 さ れ た !)


悔しいから一言だけ咄嗟に思いついた言葉を言ってみる。

「みなさん、ハロウィンはもう終ってますよ?w」

素で驚いてる状態でおもしろい事なんて言えないyp!! 
ウァアアアァァアアンッヽ(;´д`)ノ


でも色々と楽しかったですw



誕生日プレゼントがメイド服とサークルチケットじゃなければwwwwwwww
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

水着ヲチ

今日は名古屋にある水着ダイニング?という感じの所に行ってきました。

つまらなかったです。

               
                      以上
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

期待の新作!

ソロ召喚BCで敗北しまして、ふてくされ気味での久々の更新ですん(´・ω・`)


最近、気になってしょうがないゲームがありまして

その名も『ファンタシースターユニバース

もう名前だけでおもしろそうで・・・。
PS2とPCに対応してるし、ほんと楽しみーw(*´▽`)



そういえば、ときめきメモリアルオンラインのβ2当選したんですが
一体いつからやれるんでしょうね・・・。

ネトゲ友達と や○い プレイをするという事になってて、
今までやった事ないので結構楽しみにしてますwwwww


さらに先ほどファンタジーアースのβ2にも応募してみたりしたんですが
まぁ、あまり期待せずに待っておきますw


色々やりたいのが多くてイイ事なのか悪い事なのか(´〜`)
posted by すけざぶろう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

萌えっ子トップ3

実は最近ECO飽きてきました(´Д`;)

だからログインしては、いとしの萌えっ子達と一緒にお喋り。


そんな中で、今日は大好きな萌えっ子二人と一緒にぷちファッションショーをしましたw
しかし本当にこの二人は可愛いすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ


最後にこっそりとパンチラSS撮っておきましたw

pant.JPG


posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

雪国にて /orz

雪国の街でリングメンバーと一緒に遊んでいた所、
街中に『/orz』のモーションしてるNPCがいたので、一緒になってorzモーションしてました。


徐々にテンションがあがって来たので、通りすがりのPCの方々にも


「やらないか?wwww」


と声をかけてみたところ・・・、集まる集まるw

全部で15人ぐらい横になってorzモーションwwwww
笑いすぎてお腹が痛かったですょw


残念ながらSS撮ろうと思った時には4人になってました(´・ω・`)
早く撮っておけばよかったよ(;ω;)

orz.JPG
posted by すけざぶろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

